「のびのび国際交流サマーキャンプ」満員御礼!|茨城県・栃木県の英会話教室

茨城県・栃木県の、のびのび英会話教室

0297478944

【受付時間】月~金 9:30~18:00
(土日祝お休み)

無料体験レッスン・入会案内請求

お問い合わせ

イベント情報

「のびのび国際交流サマーキャンプ」満員御礼!

イベント情報

2018.06.09

6/30締切の「2018のびのび国際交流サマーキャンプ」は、ご好評につき、昨日、参加確約人数の300名に達しました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。

 

今後のお申し込み分につきましては、お申し込み順に引き続き受け付け、人数の分布をみて可能な限りお席をご用意できればと思っております。

キャンセル待ちとは少し意味合いが違いますが、もしこの調整で残念ながら漏れてしまった方は、その後、キャンセル待ちとして取り扱わせて頂きます。

お申し込み自体は、6/30の締切日まで、引き続き受け付けることができますので、少しでもお早めにご提出いただくことをお勧めいたします。

 

お申し込みいただいた皆様、「2018のびのび国際交流サマーキャンプ The future world -Open the Magical Door- 未来を創るのは、君!」をどうぞお楽しみに・・!

 

なお、保護者様のしおりは、例年通り7月上旬に発送予定です(発送予定が変更となる場合は、こちらのホームページで再度お知らせ致します)。

よろしくお願いします。

 

 

2018のびのび国際交流サマーキャンプ サブオーガナイザー

松浦 弓絵

 

ページトップへ

無料体験レッスン・資料請求など、お問い合わせはお気軽にどうぞ

FAX

【受付時間】月~金 9:30~18:00

無料体験レッスン・入会案内請求

お問い合わせ