ホーム>お知らせ・イベント情報>10/23(月)台風21号の対応について
お知らせ・イベント情報

10/23(月)台風21号の対応について

こんにちは、いつもお世話になっております。

台風の対応につきまして、皆さまにご連絡がございます。

課外レッスンについての連絡は、基本的には担当講師から差し上げることにしております。

ただし、今回は緊急の対応となりますので、加えて取り急ぎこのホームページからもご連絡させていただきます。

 

ニュースでは10/23の月曜日に、台風21号が関東地方を通過するという予報が出ています。

現在、台風21号は勢力を増しながら本州に近づいており、50年に一度の特別警報になるまで発達する可能性もある様子です。

「特別警報」とは、生命に関わる程の危機が差し迫っている状態で、ただちに避難が必要なレベルの警報です。

もし23日(月)の朝からお昼までの間に、この「特別警報」が出ていた場合は、生徒たちの安全面を最優先し、該当地域にある全教室(スピーチコンテストを含め)を一斉に休講にさせていただきたいと思います。

 

その際は、担当講師からの連絡に加え、このホームページ上の「お知らせ」欄からも

改めてご連絡致しますので、ご確認ください。

よろしくお願い致します。

 

のびのび英会話教室

信田純一

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nobinobi.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83